てぃーだブログ › しまらっきょで暑さをしのごう › 仕事のプレッシャーに負けないために!

仕事のプレッシャーに負けないために!

仕事が忙しく、しかも異動によってかなりプレッシャーのかかる表舞台に出てしまいました。

評価して下さるのは嬉しいのですが、プレッシャーに弱い自分ができる仕事ではないと思ったことは何度もありました。

仕事でかかるプレッシャーは、どのようにして軽減させられるかということを調べてみると、人間の潜在意識について学ぶことでどうにかなりそうなそんな気にさせられました。

トレーニングをすることで心身ともに楽になれるのかもしれません。そんな期待を胸にトレーニングをすることを決心しました。

もう、おどおどする人生は嫌なので…。

ここから新しい自分に生まれかわります!


Posted by まつよ at 2011年09月19日   17:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。