てぃーだブログ › しまらっきょで暑さをしのごう › 春が来たりし、夏が来る!

春が来たりし、夏が来る!

4月ともなれば、私の生まれ故郷の北海道ではやっと雪が解けて春の到来を感じることができる時期です。

ですが、ここはもうそんな北国の春とは全く違う春を迎えています。

そして夏が来る。とても熱い夏が来る。

その夏に魅力を感じて移住している訳です。

また夏場はおもいっきり働いて、そして楽しみたいと思います。


この夏は実家から両親がその楽しい夏を楽しみにやってくる予定なんです。

今から楽しみにしているようで嬉しい限りです。


Posted by まつよ at 2012年04月09日   02:12
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。